抜けるエロマンガ2次元で萌えるならスマホコミック

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

MENU
RSS

スマホで読める人気エロマンガを紹介するよ!

■スマホで簡単に読めるエロエロな漫画を厳選して紹介します。
もうガマン汁がトロトロ出てきて大変な事になっちゃうヨ!

 

もちろん、こっそり誰にもバレずに読む事ができます。
それに携帯料金と一緒の請求なのでラクチンです。

 

■えっ!!何故バレないかって?
それは、漫画配信サイト名で請求がくるからです。
だから…ドエロなタイトルの漫画を読んでも全然平気〜♪
でもでも…見る時は気を付けてね!
横から覗かれたり…勃起したりしちゃダメだからネ!

 

 

四畳半で密着3Pお泊り会! 内容紹介

四畳半お泊り会

巨乳JK2人組とお泊り会!?賢一の部屋は四畳半…狭いのでふとしたことでHな雰囲気に…。こんなに密着したら、勃起しちゃう…!両親の海外赴任で、学校近くに1人暮らしの賢一。ある日、幼馴染の麗美とその友達・ゆかりに頼まれて、お泊り会をやることに!期待通りに、四畳半での生活は楽しいハプニングばっかし!お風呂で転んで押し倒したり、押し入れの中でハァハァ〜密着…。隣で1人が寝ていても、ヒヤヒヤドキドキしながらマンコ触っちゃう!3人で過ごす毎晩がエロすぎて、俺の肉棒はどんどん膨らんでいく…

 

四畳半で密着3Pお泊り会!の詳細はこちら

 

 

 

 

 

俺得修学旅行 内容紹介

俺得修学旅行

姉の同級生と旅先でハメまくる!JKに囲まれて、オイシイ展開の連続にフル勃起間違いなし!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」して女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇しちゃう!!脱衣所でルナ姉の淫乱エロボディを目撃し、勇太は思わずフル勃起…!!?ソレに気付いたルナは!!!

 

俺得修学旅行の詳細はこちら

 

 

 

 

 

ヒメカノ 内容紹介

抜けるエロマンガ,2次元,同人,スマホコミック

親友の妹の怜奈に恋心を抱いていたブサメンの四郎…。その四朗はあることをきっかけに怜奈の裸を見てしまう…裸を見たブサメンの四郎は理性がふっ飛び強引に怜奈に襲い掛かろうとするのだが…

 

ヒメカノの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

某有名私立大学ヤリサーの実態 内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

「新入生の美春です。今夜は皆さんのオチンポで朝まで私を可愛がってください♪」相思相愛の幼馴染はいるけれど、まだキスさえも経験してない清純な高峰美春は春に大学に入学したばかり…。キャンパスライフをエンジョイする為に友人に誘われてテニスサークルへ入ることにした。その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時には…「悪いけど、これウチのサークルの伝統だからさぁ〜」オラオラ系の先輩に簡単に処女を奪われ、男たちに穢され、汚し尽くされた彼女はわずかひと夏で…ヤリサー会員に堕ちてゆく…!

 

某有名私立大学ヤリサーの実態の詳細はこちら

 

 

 

 

 

快楽学園性活―リオ先生のカゲキな特別授業♪― 内容紹介

快楽学園性活

「私を見つめるその視線、欲望ギンギンの眼差し…。とっても感じるわっ」教師も生徒も男だけだった学園に突然やってきたのは…美人の淫乱変態痴女教師だった!落ちこぼれ学級の補習授業を行う淫乱女教師の特別授業は普通の内容ではなくもちろんエロエロ〜♪、ムチムチなカラダを生で見ながらカチカチになった肉棒を扱く権利がもらえる小テストから始まり、足コキしながらの答え合わせ、淫乱女教師の生マンコを使ったのエロい実演指導など…。生徒の自主性を重んじ、淫乱女子先生を使った自習もタップリネットリギンギンに…老若問わず男と男の肉棒がだぁい好きなリオ先生の、カゲキで濃厚なな特別授業をお楽しみください。

 

快楽学園性活の詳細はこちら

 

 

 

 

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…- 内容紹介

泥酔えっち

部下のOL一之瀬さんが給湯室で泥酔して倒れていた。それを発見した51歳独身いまだに素人童貞のハゲ課長は、彼女が泥酔して熟睡しているのをいいことにエッチな悪戯をやり始める…当初はなめかしい脚の奥のパンティを覗き見るくらいで満足していたのだが…。熟睡してるし…勢いにまかせて匂いをクンクンと嗅いだり、服をコッソリ脱がしたり…あげくの果てには、生の巨乳を揉み始めた〜♪ しかもそれだけでは飽き足らずに、とろとろになったマンコを啜りながら舌で…!?

 

泥酔えっち!の詳細はこちらから

 

 

 

家庭教師のお姉さんと催眠えっち! 内容紹介

家庭教師

マジ〜!!本当に催眠術かかっちゃた…。美人家庭教師に催眠術をかけてみた教え子。冗談半分だったのに先生はピクリとも動かない…。幼く可愛い教え子のために催眠術にかけられたフリをしていただけだったのに…。エヘヘ〜それじゃあ…先生のムチムチ巨乳見ちゃおうかな…。って、えっ!?

 

 

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

のぞき荘 内容紹介

のぞき荘

最低の管理人に弱みを握られるアパート住人!!覗き穴の向こうの無防備な私生活に、最低男の欲望が忍び寄る…!!!引きこもりの末に家族に実家を追い出されたゆうすけ。祖父の後を継ぎ、住み込みでおんぼろアパートの管理人をすることに。だがしかし…アパートの住人は若い女性ばかり!!しかも全室に覗き穴が付いていた〜ウグッ…!!!女子大生の桜は始終お金に困っていて、家賃を滞納しがち。それを知ったゆうすけは、使用済みパンティを一枚差し出すごとに家賃を一日待つという屈辱的な提案を―!!!

 

のぞき荘 の詳細はこちら

 

 

 

夏の思い出汗だく寝取り 内容紹介

抜けるエロマンガ,2次元,同人,スマホコミック

「タカくんごめんね…おじさんのチンコが気持ち良すぎて止まらないの…」暑い夏の日、ある家へ空き巣に入ると…そこには汗びっしょりで眠ている少女が…!?汗びっしょりになったっ巨乳でムチムチの身体に理性が吹き飛んだ俺はその寝ている少女に襲いかかる。JKとは思えないその巨乳を貪り、処女マンコを押し広げて容赦なく生で挿入!はじめは泣き狂っていた少女だったが、すぐに濃厚なマンコ汁を垂れ流しはじめ――スマホで彼氏に見せつけながら、汁だく少女に種付けし中出しまくる!!

 

 

夏の思い出汗だく寝取り の詳細はこちら

 

 

 

おしおきエッチ!〜ドSなセンパイからの性教育〜 内容紹介

おしおきエッチ

学園のアイドル・香織さん。誰が告白してもみんなフラレていたのに…、なぜか俺と付き合ってもらえることになった!!でも、付き合ってみてわかったことは、ただひとつ。そう…香織先輩はドSだったんです…ww。香織先輩の機嫌を損ねるとお仕置きが待っているんです。教室、廊下、実習室、香織先輩のいう事を聞かないと、ところ構わず学園中で淫乱でエッチな性教育が待っています…。でも、そんな淫乱な先輩が実は生粋の処女だったとは。ウッヒッヒ〜いつかは下剋上!俺が調教してやる!

 

おしおきエッチ! の詳細はこちら

 

 

 

ヤレる子!電車エッチ 内容紹介

dmm

「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はどの子かな…お、いたいた♪ お〜 オッパイもお尻も大きいじゃーんいいねー。さて、今日もJKに痴漢セックスして、従順な俺だけのメス豚に変えちまうかな!他の乗客大勢いるけど、まぁ、大丈夫大丈夫〜♪とあるきっかけで「ヤレる子リスト」なんていうものを入手した30代の主人公(塾の講師)その「ヤレる子リスト」に載っている「ヤレる子」とは、、セックスができちゃうJK達!ギャルビッチとかではなくて、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…だけど本当はエッチに興味がありまくり!なJK「ヤレる子」カラダは男を欲情させるために育ったようなエロいカラダをしている子ばっかり!なかには外国人のヤレる子も…。
ヤレる子!電車エッチ の詳細はこちら

 

 

 

絶対淫行権力者-さとし- 内容紹介

dmm

学園の嫌われ者「吉川さとし」に淫魔が特別に与えた力――それは絶対淫行権力。誰もその淫行を止めることはできない、さとしの前においては全ての女子が発情したメス豚になってしまう。妹は毛嫌いしていた兄に自分〜股を開き処女を捧げ、見知らぬ美女たちが彼の肉棒欲しさに群がってくる。手の届かない高嶺の花だった優等生の美少女JKも、小生意気なイケイケJKもハメ放題! これはついに俺の時代が来たぞ〜!!?

 

絶対淫行権力者-さとし- の詳細はこちら

 

 

 

 

 

つまり不倫なんてする奴は 内容紹介

つまり不倫なんてする奴は

不倫なんて…ヘドが出るほど嫌いだった俺。隣に引っ越してきた幼馴染みの喘ぎ声が、薄いマンションの壁を隔てて聞こえてくる…異常な興奮を覚えた俺は――探偵という職業柄、浮気のセックスなんて嫌というほど見てきた。何がそんなに燃えるのか…俺には理解できない…。不倫するような奴は、パートナーの気持ちも、リスクも考えられない…つまり、バカじゃないの?不倫なんて、自分とは無縁の事…そう、思っていた……ある日隣に引っ越してきた夫婦は…なんと、俺の初恋の相手だった。壁の向こうから夜な夜な響いてくる嬌声に、俺の心は激しく揺さぶられ妄想が膨らんでいく!!

 

つまり不倫なんてする奴は の詳細はこちら

 

 

 

エミ先生は風俗嬢 内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

学校で人気者の女先生、「吉川エミ」。爆乳の持ち主で生徒たちはいつも彼女のムチムチでこぼれそうなオッパイにクギ付けになって授業のことなど上の空…。家に帰れば先生のことを妄想しながらシコシコとオナニーに励む。そんな生徒の一人に「山田」がいた。彼は友達も少なく教室ではいつも一人ぼっち…そんな彼も一念発起して風俗に足を運ぶことに…そして心臓をバクバクさせながら待っていると、そこに現れたのは…なな…んと…「エミ先生」だった…

 

エミ先生は風俗嬢の詳細はこちら

 

 

 

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

三人の女冒険者たち…父親を殺した魔王と魔王軍に復讐する為…そして連れ去られた母を助ける為に処女のリリィも同行することに!そして3人は山越えを避けて砂漠のオアシスにある無法地帯の町に足を踏み入れる。そこは女を好きに抱ける、男にとってのオアシスだった。狙われる三人。運命やいかに。

 

 

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…の詳細はこちら

 

 

 

家畜共の王 内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

光一郎は生まれながらの女性の支配者だった。自分が魅了した女達を従え、その女たちを「家畜」と呼び、自ら王のように振舞っていた。数多くの少女達を、主人である自分のために奉仕させる。教室で、それぞれの女子がみじめな姿を披露し合う。トイレでギャル達にいじめられているJKに、そのギャルの顔面でウンコをさせる。ラブレターで呼び出した純情な処女JKを、公園でホームレスたちの性玩具に提供。幼馴染の彼氏持ちのJKを犯しながら、携帯でその様子を実況中継させ、彼氏に聞かせる。実の母と妹との禁断の近親相姦。まん汁ダダ漏れのハードなエロシーンが満載!

 

家畜共の王の詳細はこちら

 

 

 

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん あらすじ

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

今回はビッチJKが主役です! 可愛いビッチを掘り下げてます。清純派ビッチの橘りえちゃんのエロ過ぎる日常生活を切り取って紹介してます!そんなことでオマンコにハメさせてくれるのぉお!? の連続なんです。JK橘りえちゃんとおじさんの絡みがたくさんあってとっても萌えます…。頼めば子供まで産んでくれるくらいバカ優しく、博愛主義。そしてとっても淫乱で、頭ゆるくて、簡単にオルガスムスに達してしまいます…ww。でも自分のことは尻軽ビッチだと全然思っていない…そんなちょっと天然な娘です。

 

この辺では有名な女子校生ビッチちゃんの詳細はこちら

 

 

 

瞬間欲情トロトロスプレー あらすじ

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

顔は芸能人ばりに可愛くて綺麗だけど、常日頃イライラしてて部下に口うるさく注文つけたり文句を言うカラオケ店の女性社員さん。そんな彼女に不良アルバイター達が必殺の媚薬スプレーを使って復讐します。媚薬スプレーでマンコじゅるじゅるの膝ガクガクブルブル…で立てないほど欲情させてもなお強がる彼女… そんな女上司を拘束し、営業時間中ずっとカラオケ部屋の一室に閉じ込めた…仕事の休憩時間にアルバイター達が交代でその部屋に入ってはバイブやローターでマンコやオッパイを責めて…何度もイカせ、それでもまだ抵抗を続ける彼女を閉店後にみんなで輪姦。完全に堕ちるまで汚い肉棒で突き回します。後日、正気を取り戻した女上司に堕ちたときの写真を送りつけて脅し、ラブホテルで強制コスプレさせてのセックス、そして自宅を襲撃して完全に奴隷肉便器化していきます…。

 

 

瞬間欲情トロトロスプレーの詳細はこちら

 

 

絶倫保健医にハメられた沢村さん あらすじ

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

「先生の肉棒注射で…私の大事なアソコをもっと気持ちよくしてください…」美人で肉付きの良いエロい身体を持っていながら、真面目で男子と付き合ったことがないJK――そんな沢村さんを保健室で待ち受けていたのは、ギラギラした欲望を持つ中年のちょっと893な保健医でした…。保健医に貰った薬を飲んだ沢村さんは、なぜか身体がジンジンと熱くなってしまい…「ヒッヒッヒッ、これはイケない早く治療しなくちゃ」極太肉棒を処女マンコにねじ込まれ、鬼畜のようにガンガン生ハメされまくっちゃいます。しかも、その時の様子をハメ撮りされていて…!?

 

絶倫保健医の詳細はこちら

 

 

 

 

ビッチ!浮気!ボッコボコ! 内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

「汚ねえマンコしやがって!ユルユルのガバガバじゃねぇか!」謎の男(復讐屋代行)に乱暴される僕の年下で可愛い妻。でもこれは僕を裏切った代償なんだ。羞恥のアヘ顔を晒して記念撮影!まだ未使用・未開発のアナルを限界拡張!浮気相手の男の彼女もついでにハメ撮影!「もういや…許してください…何でもしますから!」というワケで。知らないオヤジに超高額で年下でビッチな妻を売り飛ばしてみる。高飛車ビッチ女子の人生、間もなく終了〜♪。

 

ビッチ!浮気!ボッコボコ!の詳細はこちら

 

 

 

 

 

巨乳ハーレム調教学園 内容紹介

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

あの乱暴的な妹がお兄ちゃん早く挿れてと言ってくるなんて…。巨乳が大好きな僕はWEBショップで、誰でも操れる催眠カードを買ってみた。さっそく巨乳で生意気な妹に使ってみたら、たちまち大人しく従順に!ちょっと遠慮がちに胸をもんだりしてみたが抵抗してくる気配もなく…それで生ハメして中出ししたりしてヤりたい放題しちゃった。調子に乗って今度は学園のアイドルテキ存在の美人JKやインテリでメガネっ子の生徒会長、さらには金髪の外国人女教師まで淫乱にしてやりハメまくり〜!巨乳・爆乳に囲まれてのハーレム的学園生活を送っていた俺だったのだが…。

 

巨乳ハーレム調教学園の詳細はこちら

 

 

 

 

 

新人社畜OL あらすじ

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

一生懸命働いている社員の皆さんの少しでもお役に立てれば…と…。私が幼い頃、大好きなパパの仕事は「社畜」だった。父を見習い大人になった愛娘は、今日も男たちの精を…性欲を満たすため社畜として身体を呈して働く…

 

 

新人社畜OLの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ネトラレ〜彼女が中年男に… あらすじ

 

抜けるエロマンガ2次元で萌え〜

最愛の可愛い彼女が知らない男に何度も生挿入されては膣中で射精され、アヘ顔晒してイキ狂っているなんて…!隣家に住む中年男の罠にまんまとハマったタケルは、自分の最愛の女・サチを一晩だけレンタルする約束をしてしまう。ところが…脅され強引に犯されていくうちに…サチ自ら、彼氏とは全く違う味わったことのない快感に溺れていってしまい…。セックス漬けにされていく彼女…送られてくる肉便器調教動画…平凡な普通のカップルが、中年男の卑猥な罠に堕ちていく――!

 

ネトラレの詳細はこちら

 

 

 

 

 

ナースの奥さんは好きですか? 同人ゲーム

 

ナース

小さな頃からお世話になっている友達の母親「入間 和代」。彼女は看護師として働く、明るくとても世話焼きな人妻。今までは友達の母親としてしか見ていなかった和代を、一人の女性としてちょっと意識してしまった時から物語が始まる。「あはっ、こんなオバちゃん相手に、何からかってるのよ〜」最初はマジに受け取らなかった和代だったが、情熱的にグイグイ迫られ続けると――「ダメだよ……あぁ、こんな事しちゃ……ダメなのに……ぃ……」ついには押し切られ禁断の一線を越えてオマンコしてしまう。過ちを犯してしまった人妻看護師は、やがて家族の事すら忘れる程に、息子の友達とのセックスにハマり込んでいく……

 

ナースの奥さんは好きですか?の詳細はこちら

 

 

スマホはこちらから